高校、銀行、ライブ

今日は、なかなかのハードスケジュールだった。
まず朝は1時限目から大学の授業の一環として、付属高校(母校でもある)で授業のヘルプ。
のつもりで学校に行ってみたら、3時限目からだったorz
どうやら時間割見間違えてたようでしたw
仕方無いので一度帰宅してから再度登校した。
高校の頃と違って、線路が高架化されているので無駄にレコードレベルの登校時間を叩き出せたw

教える内容はHTMLだったので余裕だった。
ただ、W3Cの推奨とか思いっきり無視して、fontタグとか教えるのはちょっとどうかと。
そんなん教える位だったら、いっそ何も教えない方がマシな気がする。
strictなHTMLなんてJava並に「おまじない」だらけだろうし……。

ところで今の高三ってもしかして「ゆとり教育」世代ど真ん中ですか?
スペルミスが多過ぎ(汗
orengeとかbuleとかさ……。
↑こんな間違いしてるのが一人じゃないんだよね……。
buleは単にタイプミスなのかもしれんけど。(そう思いたい)
今後が心配です……。

高校に行ってきた後は新宿に行って新生銀行で口座を開設してきた。
所要時間測ろうと思ってたのに忘れてしまった。
おそらく10分前後、最大でも15分以内だったと思われます。

キャッシュカードの色は32種類あって好きなのを選べるんだけど、黒にしてみた。
なかなかかっこいい!
月5回まで振込無料なので、振込専用口座になる予定。
新生銀行
銀行口座開設後は、新宿のロフトの地下でライブに行ってきた。
envy」と「凛として時雨」と「THE BACK HORN
「THE BACK HORN」がたぶん一番盛り上がってたけど、個人的には「凛として時雨」が良かったです。
ちょいと調べてみると、今度、芝工の学祭でライブやるらしい。
ちょw そこ、彼女の仕事先と最寄駅いっしょww
てことで、うまくスケジュール合えば行くかも。


0 件のコメント :

コメントを投稿