彼女と別れました

2006/10/14

徒然

t f B! P L
ご当選おめでとうございます!
この日記を読んだあなたは次の回答者に選ばれました!!
残念ながらこれは地雷バトンなのです(・Θ・;)

○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。
彼女or彼氏いる人は「彼氏or彼女と別れました」のほうがいいかも。

○地雷バトン○
01.朝起きて最初にすることは?
新聞?

02.これだけは欠かせない日常的なことは?
ネット

03.好きな食べ物3つ
寿司、唐揚げ、蕎麦

04.嫌いな食べ物3つ
生トマト、フレンチドレッシング、しそ系

05.踏まれたくない地雷は?
各コミュニティにおけるキャラの違い

06.最近1週間で嬉しかったことは?
今週の卒論の進捗発表会が無事に終わったこと。

07.最近1週間で悲しかったことは?
来週の輪講の準備がヤバい件。

08.今使ってるシャンプー&リンスは?
Vidal Sassoonと思われる。

09.お風呂で最初に洗うのは?


10.恋愛とは?
互いを思いやり、尊重すること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるタイプ。

12.あなたの長所は?
「学びて」「思ふ」ところ

13.あなたの短所は?
アウトプットが少ないところ

14.動物にたとえると?
タヌキ?

15.弱点は?
視力

16.寝る前にすることは?
ネット

17.リラックス・ストレス発散方法は?
達観

18.大好きな季節は?


19.好きな映画を3つ挙げてください
リリィ・シュシュのすべて
cube
インデペンデンス・デイ

20.好きな香水は?
サムライ

いろいろ注釈をつけたいところだけど、敢えてつけないことにする。


よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ