錦糸町

2006/10/15

徒然

t f B! P L
昨日は、錦糸町を歩き回った。

・今春くらいにオープンしたオリナスに行ってみた。
会社的にはDICEと同じ系列みたいだけど、ラゾーナに似てた。
#つーか、最近、再開発でこういう複合商業施設作るパターンが多いですね。
平日の昼間だったこともあってか、閑散としてる印象だった。
ラゾーナも半年後にはこれくらい落ち着いてくれるのかもしれん。
……その時には川崎に行く機会はめっきり減ってるだろうけど。

・錦糸公園で何かのドラマの撮影してたけど、よう判らんかった。

・夕食は今1498円で食べ放題やってる牛角に行ってきた。
19時位に入った時にはほぼ満卓で、帰る時には「お待ち」の客も3組ほどいた。
2人で18品食べてきたけど店員さんがハンディー打ち間違えたらしく1品分普通にお金取られたことに帰ってきてから気付いたorz
ショック……。
それでも2000円超えなかったのはさすがだ。


よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ