何このドル安

2006/11/23

投資

t f B! P L
バイトから帰ってきてレートを確認したらびっくりでした。

スイスフランとユーロを売ってドルを買っていたんですが、どっちも対ドルで急上昇。

とりあえずナンピンしてみました。

現在のレバレッジは約10倍です。

別の外為証拠金取引口座に遊ばせてあった分を入金しておくか……。



最近投資が不調気味ですが、まぁ11月前半の好調と併せて考えればこんなものかもしれない。

元々、長期投資志向だから1ヶ月の成績を気にしても仕方ないんだけど、最近1ヶ月ごとにリターンと標準偏差を計算してたりするのでちょっと気になる。

この辺の統計値についてはデータが溜まってきたら公開するつもり。



ついでに現在のポジションもメモっておく。

でも、建値・枚数・株数は秘密だw



ユロドルS

ドルスイL

プラップジャパン(2449)

シンプレクステクノロジー(4340)

武富士(8564)

アコム(8572)



そういえば、一度に3つ以上の銘柄を持ったのは今回がたぶん初めて。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ