エヴァの実写映画について

あれは1年前だったか、2年前だったか(※)……ハリウッドでエヴァの実写映画の製作が発表されて以降、特に何も続報をキャッチしていなかったんだが、YoutubeにTrailerがアップされてた。

Action Sketchesもあった。

なんかちょっと胡散臭いけどw


Action Sketchesの方に綾波とアスカとミサトが出てくるんだが、アスカとミサトはまだ許せても、この綾波だけはちょっと許せない……。



それはともかく、Trailerに「2007」とあった。

来年じゃんか。

本当に来年なんだろうか?



※ぐぐってみたところ、プレスリリースは約3年半前だった。もうそんなになるのか……。

6 件のコメント :

  1. これがマジだったらかなり熱いな!!
    そして綾波・・・OTL

    返信削除
  2. >コウ
    だよね!
    あ~、綾波なんとかならないかな……。

    返信削除
  3. え?
    アニメは4~5話分くらいしか見た事無いけど、
    ミサトの顔が面白い。
    アスカもミサトも腰が変だw
    綾波は…
    髪の毛の色が違う+なんだか全然違う。

    返信削除
  4. 綾波全然違うよね~。
    髪の毛の色は仕方ないにしても、もうちょっと何とかしてほしかった……。

    返信削除
  5. 匿名はPです。
    名前を入れ忘れました。

    返信削除
  6. >Pさん
    うい、了解です。

    返信削除