FX

22歳。

2年前まで株のみだったけど、外為FXと投資信託で

二年で6万儲かった。一度やってみなよ。

初回のみだけど、1枚以上の取引をすれば5000円貰える。

もらうだけもらって取引せずに出金することもできるし、ドル円を10枚

思い切ってロングしてしまえば毎日1610円貰える。

金なきゃバーチャルで取引すればいいだけ。優勝すればアルファ ロメオ(車)が貰える。

スイスフランとか英ポンドとか色々あるのでマジでお勧め。



http://www.nittanfxdirect.com(1枚取引で5000円)

http://www.virtualfx.jp(バーチャルで車)



そんなわけで5000円貰えました。

上の文章は大体事実なんですが、こうやってコピペ風にすると胡散臭いですねw


2 件のコメント :

  1. 胡散臭いですねぇ。
    口調がいけないんですかねぇ、やっぱり。
    そして、1枚の意味が分かってない。
    100ドル買いが一枚?
    毎日そんなにもらえたっけ?
    どちらかというと、
    ��LPC
    に投資してみたい。//率が良いのもあるけどw
    単純に、「新しい物好き+偽善者」なだけかもしれんが。

    返信削除
  2. 1枚は1万ドルだよ。
    OLPCかぁ。
    Personal Computerとper childをかけてるんだね。
    ハイスペック版があったらちょっと欲しいかもw

    返信削除