日本株投資

2008/06/24

投資

t f B! P L
早いもので、株を始めて8年以上が経過。

当初の予定では資産が億超えてるはずなんだけどw 現在はむしろトータルでマイナス(含み損も込み)orz



丸10年経った時(つまり、約2年後)さしたる成果が出ていなかったら、個別株はもうやめようかなと思っています……。

……もしかすると、悲観の今こそ買い増し時なのかもしれませんが。

��最近は投資資金を個別株に振り分けてません)



ちなみに今の日本株ポートフォリオは以下の通り。

・2449 プラップジャパン

・4666 パーク24

・8564 武富士

・8572 アコム



最近、業績が横ばいの印象ですが、プラップジャパンだけは今でもかなり期待しているんですけどね。





よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ