2010年を振り返る。

2011/01/02

徒然

t f B! P L
先に断っておきますが、個人的な話です。

印象に残ったことや記録しておこうと思ったこと等とりあえず思いついたことを思いつくままに。



・転籍(ついでに異動も)

・積極的に外に出てみた

 ・各種旅行(神戸姫路、北海道東部、沖縄、福岡佐賀大分)※最後は結婚式だけど

 ・日帰りで栃木にも行ったな、そういえば

 ・第1回 保険見直さナイト

 ・みんなの党松田公太フェローの会の勉強会
 ・合コン初体験

 ・合コン幹事初体験

 ・シャガール展に一人で

 ・海のクラブイベント?に行ってみたり、もちろん初。

 ・その他mixiとかのオフ会に行ってみたり

・地元の男友達が次々に結婚

・本はあまり読まなかった……

・光陰矢のごとし

・スマートフォン(IS03)デビュー(12月)

・PC買い替え(WIndows7に)(3月)

・ゴルフを微妙に始める。(昨年練習2回でコースデビューしたけど、今年は右打ちに変更して練習2回)

・地味にチャリティコンサートのスタッフ始め、ボランティア活動やったりもした。

・何もしてないようでいろいろしてる。

・楽天カードとYahooカードとSBIカードを作成。(P-oneカードは今年解約予定)

・体重計購入

・賃貸契約の更新

・実家が引っ越し……は2009年だなw

・記憶力の低下……?

・タイマッサージ初体験

・そういえば、ロシアンパブ?も初体験だったが、開始2~3分でずっと寝てたので記憶が何も無い。

・そういえば、クラブ(踊る?方)も初体験した。

・知人に金を貸すが、帰ってこない件。反省。



最初は昨年何もしてない気がしたが、何気にいろいろしてるな。

今年もいろいろ経験を積みたい。

昨年は遊び過ぎたり、物欲が爆発した感もあるがw



なお、投資編は次回。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ