千葉旅行メモ(2011年2月)

2011/02/24

旅行

t f B! P L
1泊2日で千葉は南房総に行ってきました。

当初は北海道のはずでしたが、諸事情により千葉になりました。



2011_千葉


例によって、人が写ってる写真を除いたら写真数は少ないです。



twitterでも書きましたが、鴨川シーワールドのシャチショーはなかなか良かったです。
'鴨川シーワールドでシャチショーを見た。シャチも凄いけど、人間も凄いと思った、バランス感覚とか、かなり深く潜らされてからのジャンプとか、しかもこの寒い中で。'



今回、電車の旅でしたが、電車もなかなかいいものですね。

館山から錦糸町は電車で一本ですし。



また、1日目の夜と2日目の昼に地魚の寿司を堪能できました。



土日を利用した1泊2日の旅でしたが、2日目は夕方ぐらいに帰って来れますし、翌日に疲れが残ることも無いと思われる一方、旅気分は味わえるので、近郊への旅行もなかなか良いかと思います。



コロプラ的には、千葉県南部はひと通り回ることができました。



カード使える場所があまり無かったのが少し驚きました。

まだまだ、現金社会なのかなーと思います。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ