国税還付金振込通知書(2012年)

2012/03/19

税金 徒然

t f B! P L
※この記事は2012年の記事です。

新しい記事はこちらです。



今年は2/26に確定申告の書類を提出したのですが、つい先日、掲題の国税還付金振込通知書が届きました。

申告から3週間くらい。



2年前のブログ記事を見ると、「国税還付金振込支払通知書」だったはずなんですが、今回は「国税還付金振込通知書」で名前から「支払」が抜けています。



わかりづらいというクレームがあったのかもしれませんね。



通知書には、手続開始年月日から入金まで金融機関の休日を除き4・5日程度要する場合があると記載されていますが、経験上、手続開始年月日の翌営業日には入金されます。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ