秩父日帰り旅行メモ(2011年8月)

2011/09/25

旅行

t f B! P L
ラフティングをやりに埼玉県秩父郡の長瀞に行ってきた。



行ったのはここ。

サンバースト アドベンチャーズ



ラフティングやったのは今回が初めて。

ひたすら川を下るだけってイメージがあったけど、途中で泳いだり、陸に上がって滝に打たれたり、で凄い面白かった。

もちろん川下り自体も面白かった。



それと、ラフティング前に、ぶどう狩りをやった。

まあ、美味しかったんだけど、ぶどうは冷えてたほうがより美味しいことを発見。

そして、2~3房食べたらもういいかな、って気分になるので元取ろうとか考えちゃいけないと思った。



そして、天然かき氷。

現地で初めて知ったんだけど、長瀞の名物に天然氷で作った天然のかき氷があるらしい。

阿左美冷蔵



まあ、めっちゃ並んでたね。

炎天下の中2人交代で1時間以上は並んだんだけど、そこでまさかのタイムアウト。

ラフティングの予約時間が迫って結局食べれなかった……。

久し振りにこんな悔しい思いしました。

いつか必ず食べる。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ