仙台(2013年01月)

2017/08/21

旅行

t f B! P L
4年以上前の旅行記ですが、書きかけだったので、サクッと修正して公開します。

--

2013年1月、1泊2日で仙台に行ってきました。

今気づきましたが、遠方の友人宅に泊まるというのは何気に初めての経験でした。

宿代がかからないのは嬉しいですね。

東京駅の東北新幹線は東海道新幹線とは改札が違うので注意が必要ですね。
これまで東海道新幹線にしか乗ったことが無かったので、時間ギリギリに改札が違うことに気付いて焦りました。

仙台に到着後、松島までドライブしました。

松島では牡蠣丼を頂きました。
その後は遊覧船。
東日本大震災で、松島の島が割れたりしたそうで。。


夜は利久で牛タン極を頂きました。

うめぇ!

ソラマチにもあるみたいなので、機会があれば行きたい。
(と言いつつ、4年以上経過してますが、未だに行く機会無し。。)


翌日、雪。

こんなに降るのは珍しいらしかったです。

よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ