夏休みだし、たまには更新するか

2008/09/02

徒然

t f B! P L
最近、めっきり更新頻度が減った……。



近況ですが、引っ越しました。

広さは特に求めていなかったし、ユニットバスも上等だったんだけど、キッチンが狭いのがかなり痛い……。

そもそも狭い以前に、コンロがガスじゃなくて電気で、1口しかないという……。

今まで頑張って自炊してきたんだけど、何回か使っみて少し萎えました……。

どうも熱の伝わり方が違う……、別に大した料理を作ってるわけでもないんだけどやり辛い。

温度の調節も微妙だし。

慣れの問題もあるのかもしれないけど。



まぁ、仕方ないのでいろいろ対応方法を調べてみようと思います。

あとは、せっかくの機会とでも捉えて料理のレパートリーを増やそうかな。

電子レンジとか炊飯器を活用する系のやつとか。




よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ