【AMZN】Amazon Echo Plusの招待者に選ばれました!

2017/11/29

徒然

t f B! P L

Amazon Echo Plusの招待が届きました。
招待リクエストを送ったのが11/8、届いたのが11/29ということでちょうど3週間でした。

Echo Plusの招待リクエストをありがとうございます。招待されたお客様には、今後数週間のうちに、ご招待Eメールをお届けします。ご招待Eメールを受け取られた方は、対象商品をご購入いただけます。 
ということで「今後数週間のうち」がとうとうやってきました。

まあ、2007年11月から10年以上に及ぶAmazonユーザであり、プライム会員であり、過去6ヶ月に137件の注文をしていて、なおかつ株主でもある私に招待が届かないはずが無い、とは思っていましたw


色はシルバーとブラックとホワイトの3色があるようですが、ブラックにします。

Philipsのスマート電球と同時に購入すれば、Philipsのスマート電球は無料になるということで、もちろん同時に購入します。



我が家にもとうとう未来がやってきます。
楽しみです!



届いたらレビューします。

届いた後の怒りのレビューです笑
Amazon Echo Plusに付属のPhilips Hueの電球は別売のHue ブリッジを買わないとAlexaで音声操作できない|hexarys

以上。


よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ