ドバイのクオリティが高すぎてワロス

2008/11/04

経済 徒然

t f B! P L
もう古い表現かな?



ありえない!!建設現場の真実

こういうネタは好きです。

でも、決して侮ってはいけないと思う。



痛いニュース(ノ∀`):ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中

オイル下がってるけど、大丈夫なんですかね。

自分はこういうのには好意的です。

未来っぽくて非常に良い。

21世紀はこうでなくちゃいかんww

是非頑張って実現して欲しい。

他にもピラミッドとかね。



全く知らなかったけど日本も捨てたもんじゃないみたいだ>モード学園スパイラルタワーズ



車が空を飛ぶのはちょっと無理かなと思うけど(実験レベルでなくて、一般に普及するという意味で)軌道エレベータは死ぬまでに完成するといいな☆




よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ