神戸・姫路旅行メモ

2010/09/27

旅行

t f B! P L
旅行シリーズ。

今回は神戸・姫路編。

2010年の1月中旬に1泊2日で行ってきました。



相変わらず今更感の溢れるエントリですが、一応備忘録までに。



2010_神戸・姫路



今回はpicasaアルバムへのリンクを付けてみました。

各写真にコメント付けたので、ブログは手抜きで。(いつも通りかもしれんがw)



官兵衛バーガー食べてみたけど、なかなか美味しかったです。

しかし、それを遥かに上回る明石焼き。



神戸ステーキレストランモーリヤも中々美味しかったですけど、CPで考えると、明石焼きには敵わないかな。

��3000円くらいのランチ食べました)



夜はこちらでした。

和酒 まん月や

大正解でした。

旅行先で土地勘も無いまま良くこの店に巡り会えたなと。

インターネット万歳。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ