シティバンクの優待プログラムが凄い

2011/03/06

徒然

t f B! P L
「Citibank at Work」というのがプログラム名と思われます。



シティバンクのサイトではざっと見たところ見当たらなかったので、ここに書いてしまっていいのか少し考えましたが、東京大学大学院新領域創成科学研究科国際交流室のサイトにも普通に掲載されていたので、大丈夫だろうと判断しました。

特別優待プログラムのご案内[PDF]



まずいようだったらinfo@hexarys.netにメールください。

もしくはTwitterにDMください。



以降が特典の内容ですが、細かい条件は端折っています。



で、ここから特典内容を列挙しようと思いましたが、上に上げたPDF見れば大体分かるし、面倒なのでやっぱりやめておきますw

とりあえず、東京大学の優待プログラムに、国内送金手数料の割引と海外送金手数料の無料とICカード発行手数料の無料が加わっていました。



海外送金は使う人は限られると思いますが、通常はオンラインでも3500円かかるのでこの為だけに口座を開いても良いくらいですね。

ATM手数料が月100回まで無料というのも凄い、実質使い放題です。

コンビニATMの対象はセブン銀行だけなので、生活圏によっては使い辛いかもしれませんが。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ