「LOVE理論」水野愛也

2009/06/22

読書

t f B! P L

「過去に読破した恋愛マニュアル本は200冊以上。その膨大な知識と数少ない恋愛経験から導き出されたモテるための恋愛理論、それが『LOVE理論』である」らしいです。

前著?の「ウケる技術」が好きだったので買ってみました。



実際に恋愛の役に立つのかどうかは別として楽しく読めます。

全部で20ちょっとある中から気に入った理論を2つだけ。

��かなり端折ってます)



「執着の分散理論」

同時期に何人も口説けば、テンパらなくなる。



「BTO理論」

��童貞を捨てて)セックスに対する幻想を捨てること。



他にもいくつか紹介しようと思いましたが、直接的過ぎるので止めにしましたw



付け足し:後書きに少し感動した。



Amazon:LOVE理論




よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ