セントラル短資

2006/10/17

投資

t f B! P L
セントラル短資に口座を開設することにしました。
信用の高さと、スワップが毎日口座に入金され、それを自由に出金できるところが決め手です。

それで、今日はセン短に本人確認書類を送ったところなんだけど、タイムリーにこんな話題が……。
「10月16日(月)より24時間リアルタイム入金「クリック入金」開始したします」
「したします」になってるww
ともあれ、手数料無料でリアルタイム入金できるようになるのは非常に嬉しいんだけど、これで先日新生銀行に口座つくった意味が無くなった。
振込なんて今までに使ったことないし、今後ますます使う機会も失われていくだろうからなぁ……。


よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ