toto BIG当選金

2010/05/29

徒然

t f B! P L
独立行政法人 日本スポーツ振興センターから簡易記録郵便が届いていたので、何事かと思ったらtoto BIGの当選金についてだった。



参考tweet:何となく当たる気がして、人生で初めて宝くじ(toto BIG)買ってみたら5等(1800円)が当たった。去年からギャンブル運が凄い。競輪1回、競馬3回やって全勝。(全部100円賭けなので大した額にはなってないけど)



くじはクレジットカード(マネックス《セゾン》カード)で購入したのですが、その引落口座が証券口座になっていて、ちゃんと振込まれるのかちょっと心配だったのですが、案の定振込できなかったらしい。

そのため、再振込先の金融機関の口座を指定してくれとのこと。



まあ、想定の範囲内か。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ