雑記ブログになりました

2018/11/22

徒然

t f B! P L
前回の記事で「雑記ブログになります」と宣言してから早1ヶ月と3週間ぐらいが経ちました。

このブログは雑記ブログになります|hexarys

前回の記事を書いていたタイミングではもっと気軽にそして頻繁にブログを更新しようと思っていましたが、ブログ筋(?)がすっかり衰えてしまい、今まで何も書いていませんでした。

近況

10月は仕事が近年稀に見る忙しさでしたが、何とか乗り越えました。


最近気になったニュース

カルロス・ゴーン逮捕

日産守旧派のクーデターだったとか、アメリカのフランスへの意趣返しだとか、フランスとしても厄介者だった同氏を日本当局と連携して失脚させたとかいろいろ言われていますね。

50億の報酬が100億だったところで何か劇的な変化があるとも思えず、所得隠し?なんて筋の悪いことはせずに正々堂々と報酬として貰っておけば良かったのに、と思ってしまうのは後知恵なんですかね。

どうしてこうなった?


三井生命が大樹生命に社名変更へ

大樹って親会社になった日本生命のことかと思いましたが、昔から展開していた商品のブランド名だったのですね。
大樹、全く知らなかったです。

以上。


よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ