ランサーズ

2006/11/23

何このドル安

バイトから帰ってきてレートを確認したらびっくりでした。

スイスフランとユーロを売ってドルを買っていたんですが、どっちも対ドルで急上昇。

とりあえずナンピンしてみました。

現在のレバレッジは約10倍です。

別の外為証拠金取引口座に遊ばせてあった分を入金しておくか……。



最近投資が不調気味ですが、まぁ11月前半の好調と併せて考えればこんなものかもしれない。

元々、長期投資志向だから1ヶ月の成績を気にしても仕方ないんだけど、最近1ヶ月ごとにリターンと標準偏差を計算してたりするのでちょっと気になる。

この辺の統計値についてはデータが溜まってきたら公開するつもり。



ついでに現在のポジションもメモっておく。

でも、建値・枚数・株数は秘密だw



ユロドルS

ドルスイL

プラップジャパン(2449)

シンプレクステクノロジー(4340)

武富士(8564)

アコム(8572)



そういえば、一度に3つ以上の銘柄を持ったのは今回がたぶん初めて。


2 件のコメント:

  1. このドル安でドル円/ロングの指値(115.70)が引っかかってしまった・・・。この先どうなることやら。それとランドは買い場が全然分からなくて、14円まで落ちてくるのを待ってるんだけどさ。なかなかここまでは安くなりそうにないね。
    あ、それとこれ↓
    「門倉貴史のBRICs経済研究所」
    南アフリカの講演(通貨ランドについての捕捉)
    http://ameblo.jp/kadokura4/entry-10020486811.html

    返信削除
  2. こんなにドル安になるとは思ってなかったわ……。
    気長に待った方が無難だとは思うけど、そのまま上がっていった時の逸失利益を考えると微妙だよね。
    あ! 門倉貴史!!
    この人の本2冊持ってるけど、こんなブログもやってたとは知らなかった……。
    ありがとう。

    返信削除