彼女遍歴

2006/11/13

徒然

t f B! P L
1人目(14歳の春)

小5か小6くらいの時からずっと付き合いたいと思ってて、散々悩んだ末に思い切って告白したらOKだった。

こんなことならもっと早く告っておけば良かったって今でも後悔してる。

中三の夏休みはずっと一緒にいたな……。

高校に入ってからもラブラブだった。

別れた後も2年くらい前まではたまに遊んでた。



2人目(16歳の冬)

なにも知らない純真で無垢な子だった。

いろいろなことを教えてあげたw

でも、今になって振り返ると自分を成長させてくれてたんだなと思う。

ちなみに、巨乳。



3人目(18歳の春)

大学で知り合った今の彼女。

今までの彼女の中で唯一のアウトドア派。

でも、ちょっとバカでトロいw

昔はヘソを曲げて言うことを聞いてくれなくなることがあって、喧嘩もよくしたんだけど、最近は素直。

愛すべき彼女だし、一緒に学校の課題と向き合ってきた戦友でもある。



でも、卒業したら別れる予定。

凄く情が移ってて別れたくないんだけど、それが付き合う前からの約束なんだよね……。(涙



4人目(20歳の春)

ちょw 俺、二股ww

しかも、親の紹介なのに……。

1人目の彼女と似てて、天然入ってるけどスリムでセンスが良い。

あまり構ってあげてないけど、文句も言わずに付いて来てくれる良い子。









ネタばらし

擬人化バトンってやつです。

歴代のパソコンを擬人化してみました。



1台目:VAIO PCVL310

2台目:ショップブランド

3代目:学校のノート

4台目:VAIO VGC-HX53B5



PCだと思って読み返すと、かなりキモイかもしれないw

あくまでもネタですから。



さらなるネタばらし

スリム:スリムタワー

巨乳:ミドルタワー

アウトドア派:ノートパソコン

天然:ソニー独自仕様w

3人目の最後の下り:学校からのリース

純真で無垢:OSが入ってない状態

みたいな感じです。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

米国株ポートフォリオ

ブログランキング

Translate

QooQ