FX

2006/11/08

投資

t f B! P L
22歳。

2年前まで株のみだったけど、外為FXと投資信託で

二年で6万儲かった。一度やってみなよ。

初回のみだけど、1枚以上の取引をすれば5000円貰える。

もらうだけもらって取引せずに出金することもできるし、ドル円を10枚

思い切ってロングしてしまえば毎日1610円貰える。

金なきゃバーチャルで取引すればいいだけ。優勝すればアルファ ロメオ(車)が貰える。

スイスフランとか英ポンドとか色々あるのでマジでお勧め。



http://www.nittanfxdirect.com(1枚取引で5000円)

http://www.virtualfx.jp(バーチャルで車)



そんなわけで5000円貰えました。

上の文章は大体事実なんですが、こうやってコピペ風にすると胡散臭いですねw



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ