【おもちゃレビュー】救急車は泳がない

2018/03/25

子育て

t f B! P L
水陸両用カー 救急車

最近、絵本などで救急車がお気に入りの長男。
乗り物の名前としては「ぶーぶー」の次くらいに「きゅーきゅーしゃー」を覚えました笑

天才か(親馬鹿)

そんな長男ですが、最近お風呂に行くときにそれまで遊んでいたおもちゃを手放さなければならないため、グズることがありました。

ならば、部屋の中でもお風呂の中でも遊べるので良かろうと考え、水陸両用の救急車のおもちゃを購入しました。


部屋の中で見せると、案の定、大興奮の長男。


そして、お風呂の時間。


今まではお風呂に入るときはそれまで遊んでいたおもちゃを手放させてたんですが、このおもちゃは違います。

お風呂に行くときも一緒です。

「お風呂の中でも遊べるんだよー」と得意げに湯舟の中に救急車を浮かべました。


すると、突如激怒する長男。

「俺様の大切な救急車を風呂に沈めるとは何事か」(意訳)とお怒りです。

お、仰るとおりですね。
救急車は道路を走るのであって川とか海にはいませんよね。

さすが、賢い我が子。。

というわけで水陸両用カーですが、今のところは陸地専用です。


水陸両用カー 救急車
水陸両用カー 救急車
posted with amazlet at 18.03.25
パイロットインキ(PILOT INK) (2017-04-23)
売り上げランキング: 11,383

以上。



よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

Be happy!

プロフィール

ばしこ

2000年 15歳で株式投資を開始
2009年 米国株投資を開始
2011年 不動産投資を開始
2016年 長男(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始
2018年 妻(3x歳)インデックス投資@つみたてNISAを開始
2019年 長女(0歳)インデックス投資@ジュニアNISAを開始

mail:basico@hexarys.net

ブログ アーカイブ

ブログランキング

Translate

QooQ